風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

4時起き始まる

f:id:nanv:20200309045621j:image

 

おはようございます!

おなかすいたー。

 

今日から4時起きシミュレーション。

今朝は起きられた。

昨日遅かったにも関わらず。

 

朝どうしてもお風呂に入りたい。

あったまりたい。

 

と、夜髪の毛を洗っておいて挑むことにした。

1カ月…。

なかなかだなあ…。

 

昨日は寝た。

一昨日、楽しくて、おいしくて、やめられなかったお酒とおつまみを消化する分には寝まくったと思う。

 

そして先週一週間、疲れて眠かった分を。

 

今日から早い電車に乗るけど、そうしたら、電車の中では寝ないともったいない。

何故なら駅に着いてから、バイト先に向かうまで1時間ほどあるからだ。

 

そして朝早いカフェも空いてないっぽい。

ん?プラントはもしかして7時?

駅のタリーズが7時半開店なので、近くのセブンイレブンのイートインでコーヒー飲もうかなあと思う。

 

朝ごはんも、2回に別れそう。

食べないで出る日もありそう。

そしたら、もう少し遅く起きても良いかも。

 

色々調整しつつ、やっていこう。

何より大切なのは、あたたまって、空腹で寝ること。

 

充実した毎日を送ること。

 

それではみなさん、それぞれに、素晴らしい一週間をお過ごしください。

 

POI