風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

9時間寝ようと思ったけど、

f:id:nanv:20200315082800j:image

 

おはようございます!

トイレに起きようとしたら、素晴らしい満天の朝日が家じゅうに差して来て、二度寝がやめになってしまった。

 

もー、すごい朝日だった!!!

 

光以外ない光景だった。

 

周りに高い建物がなく、日が入る家だから感じられたことなんだろうなあ。

 

本当に幸せ。

本当〜に!!幸せ。

 

幸せだよー!!!

叫びたい。

 

あ、そういや昨日の夜も寝る時に、出るにまかせて

「あー幸せな一日だった!」

と言ったら、思いのほか大きな声が出て自分でも驚いた。

 

その反面、私はお金の優先順位が低いんだな…と思う。

 

でも、こんなに幸せなのだから、お金も喜んで入ってくるはず。

 

今日もお金、流すよ♡

そしてお金を流す計画を、立てるよ♡

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

 

は〜、本当に素晴らしい晴天!!