風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

やる人モード

f:id:nanv:20200317051401j:image

 

おはようございます!

足が痛いぞ?何で?

疲れが抜けていないのかな。

 

昨日はちょっと頑張った感じがあるぞ!

 

土日の使い方が良かった。

 

何だかわくわくする。

 

…良かった…。

 

やるだけ、やるぞ。

 

そう…。思ったんだよね。

今、私、やりたい事業にひとが集まるように、やれるだけやりつくそうと思ってて。

 

それで上手く行かなかったらいいや!!

また働くか!

 

なーんて思ったけど、ここでやり尽くしたら、何やっても出来るな!と思った。

 

他の商売でも果敢にチャレンジ出来るな!と思った。

 

だから、私は、どこかに働きに行くことはあまりないな…、今の年中行事的バイトは楽しいから良いけど。

 

ゆうべ、ちょっと踏ん張って、やれることやった。

 

今朝もさくさく進めるモード。

 

行くぞ。

 

 

行くぞ。

 

 

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI