風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

速い速い現実化

f:id:nanv:20200324052310j:image

 

おはようございます!

うん、割と眠れたと思う!

 

今日は、ちょっとまたひとつ、あたらしいことを。

あ、そうか、新月か。

 

アファメーションをやっきになってしなくなって、少し経つ。

 

だけど、望みの現実化が速くなっているみたい。

さすが2020年。

 

おすすめ芸人さんがついにテレビに。

もう少し先かと思っていたけど、かなり早い。

 

私の願いも、あれこれ試してるうちに、叶うんだとしたら、今、私にはまだ早いと言ってる場合じゃない。

 

誰が笑おうと始めるしかない。

 

この波には、乗る。

もう、乗りかけている。

 

やるぞっ。

 

みなさんも、それぞれに、この波の中で素晴らしい一日を。

 

やはり行きたい先を見つけるってだいじ。

そして、必ず、なんとかなる。

 

POI