風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

起きられなかった原因

f:id:nanv:20200326051645j:image

 

おはようございます。

いやー!!起きられなかった!!

木曜日というのもあるけど、昨日の夜食べ過ぎたんだと思う。

 

べこもちをつまんでしまった。

夕飯のあと。

 

甘いものは食べたくなる。

 

はー、しかし、眠い。

今も。

 

昨日はもっと早く寝るはずが、仕事をしてしまって笑、遅くなった。

と言っても22時前なのだけど。

 

今週末はまた仕事で東京。

疲れるのがわかっている。

だから、たくさん寝ようと思っている。

 

でも仕事好きだし、待っている人たちに届けたいからやるんだ♡

 

お風呂で、うとうとして、毒を出して、行くぞ!

今日も。

 

オバチャンにいじめられる可能性のある仕事を拒否してみたら、融通きいた!ワーイ。

 

それでは、みなさんも、それぞれに素晴らしい一日をお過ごし下さい。

ゆっくり、休んでくださいね。

 

POI