風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

厳戒態勢

f:id:nanv:20200327045328j:image

 

おはようございます。

非常事態宣言、東京も出したみたいですね。

 

なので週末の東京はなし。

 

受ける学習会が延期になったのだけど、いつになるのだろう…。

 

別の仕事とかぶらなければ良いけど…。

 

しかし…眠い!!!!

寝たのに…。

 

ごはんも、一昨日よりは食べ過ぎなかったはずなんだけど…。

 

今日はもう、倒れるように寝る。

 

ていうか、寝てるんだけどなー。

あたためてもいるし。

 

んー、でもゆうべは足湯だけか。

食べすぎてるのかー。

それかなあ。

食べすぎの傾向があるかも。

 

眠たい。

たっっっっっぷり寝たい。

 

春だし。

そう、春だからかな?

 

そうなんだ。

そして今年の春の毒出しは強くて当たり前。

冬は頑張ったもんね。

 

頑張ったよー、私!

今までにない頑張りだったし、頑張り方も今までにないこと、色々やった!つか、やってる途中!

 

行くぞ!!

今日も。

 

みなさんも、それぞれに、この週末は、おうちで素晴らしい日々をお過ごし下さいね。

 

POI