風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

お腹痛い

f:id:nanv:20200331052010j:image

 

おはようございます!

目覚まし鳴ったらお腹が痛くて、今日はバイト休むしかないかなと思ったけど、

 

まず、あたためよう!

どちらにしろ!

 

とお風呂入るために起きたら、何とかなりそう。

 

いや…。

やっぱり休もうかな…笑。

 

そして腹痛の原因のひとつが、空腹っぽい。

 

良いんだから悪いんだか。

 

今日やるべきことが結構あって、土日月と、どうしても休んでしまったからのツケなのだけど、でも、休んで良かった。

 

iPhoneのデータ通信も低速だし、家のWi-Fiも調子悪いし。

 

水性逆行みたいな数日間だ。

 

あ、でも、やるときゃ、やったな。

スペシャル動画のためには、データー通信量チャージした。

 

ギガ放題にプラン変更するか…。

 

あと税金のこと電話しないとな…。

 

では!

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

リモートワーク、良いなー笑。

 

POI