風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

リセットした!

f:id:nanv:20200401050730j:image

 

昨日は結局バイトは休んで帰って来た。

…と言っても、ちょうど良い汽車がないのと、やるべき仕事が思ったより山積していて、4時間くらい軽々とスターバックスで過ごして帰って来た。

 

消化能力が落ちてる時期だ。

生理前だからだろう、多分。

 

もうちょっとで来るはず。

 

昼下がりに帰って来て、寝て、軽くごはんを食べて、半身浴したら、あまり通じてなかったああのWi-Fiが元気に!

 

おおおそりゃわたしも無理矢理元気になるしかねえ!!と、

そこから何とか突貫工事で、出来るものをリリース。

 

Wi-Fiに乗っかって、布団の中でもちょっと作業。

 

はー、仕事は、楽しいなあ!!

 

失敗したけど!

どうやったらあそこ直せるんだ?

全部英語だからわからないぞ?!

 

そこを何とか頑張ります。

今朝は、ちょっと驚くくらい、すっきり起きられた。

 

リセットしたんだな。

 

週末、バイト仲間と呑みに行こうかと言われていたが、先日、小さなことで意見が合わず怖くなったので、やめておこうと思う。

 

そういうの、だいじ。

 

電停近くの唐揚げ屋さんだけが気になる…。

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお送り下さいね。

 

もう、東京はどこもかしこも、在宅勤務。

派遣切りもあったみたい。

 

でも、私は、そこ考えて北海道に来たからね。

何とか、間に合ったんだ…と自分の決断と行動に拍手を送りたい。

 

北海道という未来で、みなさんをお待ちしています。

 

POI