風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

やっぱりやるんだな笑

f:id:nanv:20200405080721j:image

 

おはようございます!

 

昨日は、眠くて眠くて、また9時台くらいに寝たのだけど、今朝起きても、まあ眠くて!!

ぼーっとしてて!!

 

あー、今日だめかも。

今日はさすがにぼーっとするかー。

 

なんて思っていたけど、何とか、何とか、朝のルーチンをこなしたところに、一個、小さな仕事をしたら、今日取り組むことな糸口が見えて来た。

 

やるぞ!!

 

本当は、やりたいんだよね。

未来に向かっての耕し作業を。

 

そんで、どれだけ耕しても耕し過ぎはないって、知りつつあるんだもんね。

 

畑とおんなじ!!

うっひゃー!

 

では、こんな勢いで、今日も六号、七号食で元気にまいります。

 

ちょっと…お酒飲みたい…。ううう。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい日曜日を!

 

POI