風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

世界のすべてにありがとう笑

f:id:nanv:20200406051447j:image

 

おはようございます。

昨日は達成感がたくさん。

 

だからか、今朝起きても調子が良い。

あと、昨日の朝、ひょんなことから気持ちが持ち返した。

流れ出した。

 

その後、家事や、仕事や、色々やって、楽しい一日を送ることが出来た。

 

良かった…。

 

今日も楽しく過ごせますように。

眠くなったら家事だな、と思うようになった。

 

あと、流していないところを流す、つまっているところを流す、それは一見関係ないことでも大きな変化になる、ってことを知った。

 

うれしい。

調子が良い。

うれしい!

口内炎がない!

 

七号食も効いてるのかな?

昨日は本当に玄米だけ食べた。

 

すぐお腹が空く 笑。

 

さて、少し遅く起きる設定にしたので、マッハで準備。

 

何だか、世界のすべてにありがとうを言いたい、素敵な気分!

 

こんな月曜、最高だなあ。

でも寝る時は寝よう。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい月曜日をお過ごし下さいね。

おこもりの方、多いのかな…。

 

そういう方は、チャンスですよ。

好きなこと、してね。

 

POI