風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

ちょっと気持ち悪い

f:id:nanv:20200413063918j:image

おはようございます。

また寝るの遅くなった。

 

と、言うのも、急に実家に行ったのだ。

実家のPCに、変な警告が出て母が困っていたので。

 

少しだけ愚痴ると、どうして変な所触るんだろう…。

変な広告クリックしたりで、ああなる気がするするんだけど。

目が悪いのか…。

 

あたためにあたためて寝たけど、今朝が寒くて、あと寝る前にお酒飲んだから、ちょっと気持ち悪い。

 

でもつくるものがあるから起きた。

つらくは、なかった。

 

トイレ行きたくて起きて、完璧なお白湯のガスのスイッチは入れて、薪ストーブもつけた。

そして少しまた寝た。

 

そしたら、薪ストーブが消えていた。

んー!悔しい!

まあしゃーない!

 

まぶしい朝の光で、とても幸せ。

昨日もお酒飲む時、幸せ!って思った。

 

幸せに過ごしている。

あー幸せ!

 

またコロナの感染が広まって来た。

けど、私は幸せ。

 

今日は苗を見に農業が盛んな町へ。

 

楽しみ。

 

マスクと、アルコール消毒液持って。

 

それではみなさんも、それぞれに、

本当、それぞれに、

幸せな日をお過ごし下さいね。

 

POI