風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

寝てない

f:id:nanv:20200420051550j:image

 

おはようございます!

THE寝不足です!

 

体冷え冷え!

どうなる!私。

 

バイトが、つまらないデスクワークになってしまったので、お昼の後、めちゃくちゃ眠たい。

 

それに対応出来るか不安だ…。

 

天気悪いから休むか…笑。

 

今日から高校が休みになっていると良いなと期待して、とりあえず、電車には乗る。

 

スケジュール管理、もうちょっとしっかりしよう。

 

一昨日から昨日にかけては、11時間寝たから今日の睡眠短くても大丈夫、と言い聞かせているのだけど。

 

それよりも、色んなことの時短を考えよう。

 

電車の中は、寝て行こう。

 

みなさんも、リモート続いて外に出て出られないかもしれませんが、どうぞ、素晴らしい一日を。

 

クリーニングの、チャンスのはずです!

 

POI