風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

まさかの在宅勤務!

f:id:nanv:20200421072440j:image

おはようございます。

何と今日は在宅勤務。

 

まあ…有給です笑。

すごい。短期バイトなのに笑。

 

また駆け抜ける案件がやって来たので、頭を整えよう、スケジュールとか組もうと思っているのに、とてつもなく眠い。

 

気を抜くと寝ている。

コーヒー飲んでるのに。

昨日も、一時間…と思って寝たら、案の定6時間くらい寝てたしね。

 

体が、出したいものがあるんだろうな、と思うが、家事でもして眠気をしのごうと思う。

 

それにしてもすごい眠気だ。

寝ないと駄目な日かも。

 

在宅勤務になって、本当に良かった…。

本当に…。

 

本当についてる子だよぉ、私は!

 

みなさんも、それぞれに、在宅勤務も出勤勤務も、素敵に過ごして下さいね。

 

POI