風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

煙突おかしい

f:id:nanv:20200422054238j:image

 

おはようございます。

まいりましたね…。

掃除したばかりの薪ストーブの煙突が、何故かつまっている…。

 

母に相談し、母の友人にも聞いてもらったけど、どうも違う。

 

どこかがつまっている。

 

室内煙突から煙が出て困っている。

 

今日また掃除してみようと思う。

 

今朝も部屋の中もくもくだった。

もう先に窓開けちゃったもんね。

 

昨日は在宅勤務で、やること何とかやったようでやってないけど、5時間半眠れた!

うれしい!

 

そしてこの後朝活!オンラインだけど。

いつも電車乗ってる時間で参加出来なかったので、うれしい♡

 

はー!来週から毎週参加出来るのかー!

それもまたうれしい♡

 

さーやるぞ!!

もう鮭は焼いた。

 

ささっと朝ごはん食べて、ごりごり、今日もやるぞ!!

 

何たって、今月の大きな目標を達成したからね!!

お客さん、増えた!

 

みなさんも、それぞれに、本当に小さくて良いので、それぞれに素晴らしいことを見つけて一日をお過ごし下さい。

 

POI