風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

少しずつ早起き

f:id:nanv:20200530072758j:image

おはようございます!

はー!起きられない!!

 

だけど、昨日よりは30分早くて起きられた。

 

疲れを取る方法を見つけよう。

やっぱり夜も半身浴か足湯しよう。

 

その20分で睡眠時間1時間減らせるなら。

だし、半身浴しながら寝れば良いのだ。

そうだ。

 

そうだわ、達人は半身浴しながら寝るって話だったな、冷えとり健康法。

 

今日頑張って、明日はお休みにする。

ちょこちょこあるんだけど。

 

描きものに、ゆうべ入れなかったのが残念。

はー…。

落ち込んでること、出来ないこと、恥ずかしいこと、あれこれあるのだけど、やる。

やるよ、私は。

 

馬鹿にされても。

うーーーーん、そういうことじゃないんだけどな…。

 

馬鹿にしてるのは、自分の脳内の自分なんだよね。

 

ともかく、駆け抜けます。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい土曜日を!

 

北海道は快晴です。

 

POI