風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

緊張感

f:id:nanv:20200618055149j:image

おはようございます。

起きられました。

 

どうして予定より3時間もずれてしまうのか、ゆうべ検証したところ、自由時間がないっぽかった。

 

それで、仕事の時間と思っているところに、必要なネットショッピングとかしたり、買い物に出たり、半身浴しちゃって押したみたい。

 

あと寝坊。

 

そして今日の予定を立ててみたら、自由時間が取れそうもない。

 

ああ…この時間、通勤時間だったやつなんだろな…と思い、それはそれで貴重だったと、改めて思う。

 

元々、電車に乗る時間も貴重だと思ってはいたから。

 

でも、それで、時間がない!!とも思っていた。

 

今朝はだから、やることだらけ、という緊張感があったのか、5時にも起きられる…?なんて毎日だったのに、4時過ぎには目が覚めてしまって、そこからあまり眠れなかった。

 

それ…寝不足でしょ…と、自分にツッコミたいが、脳がそう動いちゃってるんだろうな。

 

なので、今日は朝からバキバキ動きます!

 

昨日、朝から飲まなくて良かった〜!!

七号食、割とちゃんと出来てる!

 

それではみなさんも、それぞれに、緊張感のある一日をお過ごし下さいね。

 

POI