風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

少しゆるめる

f:id:nanv:20200703081258j:image

おはようございます。

睡眠時間を、少しゆるめています。

 

昨日、一昨日みたいに、8時間以上寝ないと起きられないということはなくなった。

 

でも6時間だと起きられないっぽい。

 

この間まで5時に目が覚めちゃってたのになあ…。

 

首・肩のストレッチを、気持ち良いと思えるものをひたすらやる。

首はまだ痛い。

 

毒出し…なんだよなあ。

今、改めて思った。

 

遅れているけど、やれることやった。

でもそれでクレームにはならなそう。

 

あ、そうだ…、送ったと思って送っていなかったメールがあったんだった。

 

昨日は梅雨の影響で一日雨。

今朝は晴れているけど、土はぬれていそうだから、畑は草取りだろうな。

 

草がめっちゃ生えるこの時期、畑をかわいがってあげたい。

 

夕方、スケジュールには入っていないが、少し畑に行きたい。

そのために、頑張る。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI