風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

会社だったら休んでる

f:id:nanv:20200706153553j:image

こんにちは。

 

今朝は朝活のために起きたけど、眠くて眠くて、つらくて、その後結構寝た。

今日出来る仕事は、zoomくらいとあきらめて。

 

多分会社だったら休んでた。

 

多分そうなんだ。

休んで、次の日残業するみたいな、そんな感覚なんだろうな。

 

初めてやることもまだあり、その準備に時間がかかる。

 

だから、今は、しょうがない。

そして、ちょっとしたMTGに自分から突っ込んで行ってしまった笑。

 

まあ、そういう時期だよね。

 

もう、ゆっくり行くしかない!!

みんな、急いで待ってないから!お客さま。

 

それではみなさんも、それぞれに、休み休み、月曜日の残りをお過ごし下さい。

 

あーもうこんな時間かー苦笑。

 

POI