風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

眠り続ける

f:id:nanv:20200709133454j:image

こんにちは。

もう8時前に起きることが不可能になって来た。

 

もう本当、起きられない。

今日は快晴にも関わらず。

 

でも明日からそうは言ってられない。

やってしまうことにした。

 

もう、何とか、やる。

これやらないと、一生ビール飲んじゃ駄目。

 

やり切って、日曜にビール飲む。

 

やる。

 

やっぱり、最終手段は寝ない、だよなあ…。

 

まったく寝ないわけではなくて。

私今8時間以上寝ちゃってるから、5時間や5時間半にしようって話。

 

それくらい、普通なんだろうな。

 

この時期駄目なんだと気付いてから、本当に無理をしていない。

でも何とかやっている。

 

ビール飲みたいから、やるってだけ。

 

…あ、そういうことか…。

 

あと、コーヒー挽く時間も。

 

たくさん寝ても、その分、自由な時間がなくて、寝るか仕事かになっているから、自分をいたわってあげたい。

 

あれ…?それ今日出来そう…?

出来るかも??!!

 

頑張る!!

 

みなさんも、それぞれに、ビールのおいしい木曜日をお過ごし下さいね。

 

POI