風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

きつい生理痛

f:id:nanv:20200808114640j:image

おはようございます。

 

うわー。

久々にきっつい生理痛キター。

 

でも生活が不規則だったから、そうなってもおかしくないな。

 

朝起きて、パンをかるくつまんで、またすぐ寝た。

 

昼からかなり大事な用事があるから、薬飲むしかないかな…と思ったけど、とりあえずヨガで何とかなっている。

 

便秘なんだよね、この痛み。

 

冷えて、いるんだなあ。

 

そう、今、子宮の毒出しがすごいなと感じていて。

もう2ヶ月くらい。

 

出したい時期なんだよね。

 

結婚するのかな、もしかして。

体が先に準備してくれてるのかな。

 

と、思いっきり自分に都合が良いように解釈しよう。

 

もう8月。

色々、部屋を片付けて、結婚の引越しの準備をしなきゃ。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい週末をお過ごし下さいね。

 

POI