風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

最高の毒出し

f:id:nanv:20200909080623j:image

おはようございます。

生理が来た。

 

昨日、多めの排泄があった後も、腰のあたりがつまった感じがしていて、もう一回来るかな?と、良さそうなタイミングでまたトイレ行ったら、生理だった。

 

先週、ゆるゆる中のゆるゆるでやっていた七号食も、案外毒出し効果あったのかも!

 

私、生理周期、どんなに調子良くても40日くらいで、やっぱりこういう体なのか…と思っていたけど、今回は30日くらい。

 

わあー、うれしい!

 

そして今朝はお腹かなり痛い。

先月は半日寝込んだ。

 

今日も寝込むか…と思ったけど、起きてみることに。

 

何で痛いかって冷えてるからだ。

だから半身浴しよう。

 

ヨガもして、骨盤動かしたり、自律神経を高めたりしよう。

 

米食べて、出せるものは出そう。

 

そうだ、そうだ、昨日、すごくうれしいことがあって。

 

お仕事の調査で声をかけた人たちがいて。

その反応が「それそれ!」という感じだった。

 

はー、良かった〜!

勇気出して。

 

行くぞ〜、今日はゆったりと 笑。

もし寝込むなら、情報吸収のチャンス。

 

寝ちゃう可能性高いけど 笑。

 

ありがとう、月に一度の最高の毒出し。

やれることを、やって行くよ。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

ねむーい!!!笑

既に!

 

POI