風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

何とか起きた〜!

f:id:nanv:20200919090038j:image

おはようございます!

7時台に起きられて、めっちゃうれしい!!

 

昨日全然眠れなかった。

まあ、お酒飲んだもんね…。

 

これ、どうしたら良いかなあ?

ヨガやってるのになあ…。

 

たくさん考えたまま寝るのが良くない気もしているが、それは本当、しょうがないのだ。

 

昨日は考えて、整理したら、需要がありそうだし、自分でも「これ安い!」っていうサービスが出来た。

 

その前に、これ行けそう!っていう旅行の予定も立てられた。

すごくうれしい。

 

すごく、うれしい。

じわーん…。

 

あと、昨日の朝、不思議な夢を見た。

 

お金持ちの、知らない人と結婚式を挙げるべく開演を待つ私。

そこにはダーリンも出席。

 

結婚相手は、開演までの間に、私とダーリンを連れて、自分の仕事への想いを伝える所へ車を走らせる。

 

確かに「ここまでの情熱を持っているんだなあ…」とは思ったけど、ダーリンに「どう思う?これ」って聞きたいなあ…

 

と、思っているうちに、次の話になってしまった。

 

パラレルワールド2つ目だな。

 

起きたらめっちゃ疲れてた。

頭痛もして。

 

だから昨日は一日パジャマで、ふとんであれこれした。

 

久々にアファメーション書いた。

 

もちろん、ダーリンと結婚💕と書いた。

 

それは叶うよ。

 

未来の私とちょっと話そう。

 

それでは、みなさんも、それぞれに素晴らしい週末をお過ごし下さいね。

 

POI