風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

からっぽになる

f:id:nanv:20200921112927j:image

こんにちは。

実家行って、祖父母宅に薪配達してもらって、今帰るための特急を待っているところ。

 

眠い。

 

ちょっとぼーっとすることに。

 

仕事の記事も書かないといけないけど。

 

ぼーっとすることを、あまりして来てなかった。

たくさん寝たりはあったんだけど、ちょっと今は、ぼーっとして、からっぽになりたい。

 

お腹はちょうどからっぽで、ぐーとなっている。

 

何か食べたら眠くなっちゃいそうだけど、食べて、仕事しよう。

 

進んでいる。

少しずつ。

必ず。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい午後をお過ごし下さいね。

連休の方が、多いかな?

 

POI