風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

すごい毒出しありがとう

f:id:nanv:20201016194746j:image

こんばんは。

いやー、今回の生理前と始まりがすごかった。

 

どうしても寝落ちする時間ってのがあった。

ストレス、悩みからだと思う。

 

寝ても寝ても眠くて、と言うか気絶に近いって感じで。

 

それでやっと生理来たと思ったら、ものすごくお腹痛くて、次の日長距離運転があるのに朝4時くらいまで眠れなかった。

 

長距離運転があったのは、実家に行って来たからだ。

 

うとうとしたり、気絶もせずに運転出来て良かった。

 

うーーん。

 

明日は新月

 

ちょっと、やれるだけ、あたため強化月間をしてみようかなと思っている。

 

素晴らしい新月にしよう。

 

願い、どんどん叶えよう。

 

さ、ぐっすり、たくさん、寝よう!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい週末をお過ごし下さいね。

 

POI