風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

すっきり5時起き

f:id:nanv:20201019054018j:image

おはようございます。

朝活あるので早起きです。

 

5時はまだ暗い。

そんな季節になった。

 

昨日眠りについて、あっという間に5時になった。

 

起きたら、すっきり起きれている。

 

あくびは出るけど、もうちょっと寝たい…みたいのがない。

びっくり。

 

あたため強化しているのが効いているのか。

 

朝の半身浴は叶わず、足湯。

朝ごはんも食べたいなあ。

 

朝の体操やヨガと、掃除を簡単に一通り終えた。

 

ふとんもたたんだ。

 

ああ、こういう日も来るんだな。

一日出来ただけでも感謝だなあ。

 

よかったよかった。

ありがとう。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい月曜日、そして素晴らしい一週間をお過ごし下さいね。

 

POI