風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

プロポーズ

f:id:nanv:20201020073356j:image

おはようございます。

冷えて来ましたね。

 

足湯じゃ寒い。

朝の半身浴が気持ち良い。

 

昨日、悩んでいることに、面白いアドバイスをもらった。

 

プロポーズされたと思って対応すれば良い、

と。

 

なるほど、それは今の私の悩みにしっくり来る。

 

そして、昨日はプロポーズされたかったのだけど、私の調子が悪かった…。

 

まあしゃーないか!

水性逆行だしね!

 

明けたら、もう、木星水瓶座に来る…のかな?いや、12月か。

 

本当、断捨離進めておかないと。

 

昨日、断捨離の結果得た家電製品が我が家に来た。

めっちゃうれしい♡

 

出して行こう。

あたためて、出して。

 

そして、受け容れるんだ。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI