風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

余暇!!!

f:id:nanv:20201101072924j:image

おはようございます。

今日は札幌♡

めっちゃうれしい♡

 

終わらなかった仕事を結局どこかでやるとして、ゆったり〜。

 

いや、あちこちせかせか、かな?

 

でも、うれしい♡

 

電車♡

買い物♡

都会♡

 

リアルで初めてお会いする仲間♡

 

は〜、今まで頑張って来て良かった〜!!!

 

こういう日ってやっぱり必要だね。

 

来年伊勢神宮行きたいねと友だちと話が出たから、それも必ず行こう。

 

そして昨日の満月、大きなうねりがおこった。

 

私を、本当の道へと行かせたくてしょうがない力を感じる。

 

私はそこに乗るだけだ。

 

好きなことを、好きなようにしよう。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI