風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

もりもりやれるかな

f:id:nanv:20201114074441j:image

おはようございます。

忙しい 汗。

 

一番気にかかっているのは、明日少し引っ越し荷物を運ぼうと思っているのに、全然出来ていないこと。

 

でもやるしかない。

 

今日の仕事の資料も実は途中 笑。

 

まあ、そんな時だ 笑。

 

あと…本当は午前の学びはもう私に必要ないから、本当はキャンセルしたい。

 

最初だけ出るか、あ、あと、遅れて行くかかなー。

 

いや…難しい…。

 

楽しみでは、ない 笑。

何か得られるとも、思わない 笑。

 

こういうことって、あるんだなー。

自分のステージをちゃんと知ると、わかるんだ。

 

どっちが上とか下とかじゃなくて、違うステージだったんだ、私。

 

そして、昨日、大きなチャレンジをして、大きく心が楽になった。

 

母に、私は社会不適合者だと話したのだ。

 

案外受け入れて、応援してくれた。

金稼げってことだろな。

 

でも、私の中で、母が応援隊に加わった。

もう、世界に敵はいない。

 

もりもり、やってお金をぐんっと稼ぐよ。

(断言)

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい週末をお過ごし下さいね。

 

POI