風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

来年の展望

f:id:nanv:20201119104849j:image

おはようございます。

雨で…低気圧で、またびっくりするくらい、起きられなかった…。

 

さて今日は来年の展望を書き出そうと思っていた。

 

でも寝坊したので、リスケしつつ。

 

来年は、私の年がやっと来る。

みたい 笑。

 

これから、私の時代になっていくみたい。

 

今からその準備を、いつも通りギリギリでやっている 笑。

 

運気も上がって来て、来年を明るく思えるようになって来た。

 

ちょっとまた書いてみる。

 

【来年の展望】

・描きたいと思っていた描きものを、描き上げる

・出版社から出版する

・信頼する人に囲まれている

伊勢神宮に行っている

・会いたいひとに会いに行けている

・住みたい感じの家に住んでいる

・愛するパートナーがいる

・描く以外の仕事も精力的にやっている

・収入が、ついに望んだ金額に

・安心している

 

 

という感じ。

 

ゴミや引っ越し荷物を本気でやらないとだ。

 

やるぞ。

雨だけど。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI