風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

まだまだ、いくらでも眠れる

f:id:nanv:20201126085951j:image

おはようございます。

一度起きて瞑想はしたんだけど、どうにもつらくて二度寝

 

生理の6日目、7日目が、こうして、とても眠いってことがよくある気がしている。

 

スケジュールに入れておこうかな。

 

本当、いくらでも眠れる。

 

それをなるべく叶えてくれる生活が出来ていて、本当に助かっている。

 

でも、ちょっと流れが来てしまった。

集まってしまった。

 

こちらも流して行かないと。

 

眠い。

 

また運転するけど、眠い。

 

楽しいドライブにしよう。

 

神社寄りたいなあ。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI