風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

新境地

f:id:nanv:20201216104501j:image

おはようございます!

雪かきから始まった今日、面倒臭い客からやっつけるぞ!

 

昨日は、仕事で、あんまりやらないことをやってみた。

 

その場だけでも反響が良くて楽しかった。

 

ここで得たことを生かしていこう。

 

落ち込みは改善されないけど、

何も上手くいっていないけど、

今日は忙しくすることにした。

 

天気が良い。

 

神社も行って来ちゃおうかな。

 

今日も世の中に貢献しているなぁ!私。

隠徳積んでるぜ!

 

積んでるのに、何にも良いことなかったよ!!!

ムキー!!

 

さ!面倒臭い客の仕事をやっつけるぞ!!!!

 

うおおおおー

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI