風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

災い転じて

f:id:nanv:20201217065231j:image

おはようございます!

今日は実家行くので、緊張してあまり眠れず。

 

あと、水道の凍結怖くて。

 

でも大丈夫だった…。

 

お風呂の水道壊れるの、怖かった…。

 

昨日の面倒臭い仕事は、何とかなった。

その山を越えることが必要な仕事って感じだった。

 

仕事の設計を変えないとなあ…。

 

とても良い仕事しているんだけど、自分に負荷をかけてしまう。

 

最近の聞き役さんから電話が来たので、あれこれ質問やシェア。

 

すっきりした。

 

そのおかげなのか、今朝、たくさん感謝を見つけることが出来た。

 

やっぱり、出すと入って来ると思えた。

私はお金を出して、流したことで、愛する人々に貢献している。

 

でも、どうにかして、母にお金を、今年中に返さないといけない。

 

少しでも。

 

これを、どうしようかと思っている。

 

どうしても支払わなければならないものを先に支払いたい。

また、もっと高いサービスを売りたい。

 

高いサービス性のある人なんだけどなぁ…、私。

とほほ。

 

昨日も聞き役さんから、「もったいない」「そっちじゃない」と言われたし。

 

私だって、わかっている。

でも行きたい方向にいけないのだよ。

 

だから、宝くじ当たりてえ〜!

とかなってしまう。

 

まだ今月10日ある。

1件で良い。

契約取ろう。

 

ボロいLPでも、伝われば注文は入る。

 

ひとまず、お化粧して、朝ごはん食べて、水道の元栓閉めて、実家。

 

うう、頑張る。

 

みなさんも、それぞれに、あきらめない一日をお過ごしくださいね。

 

POI