風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

何か落ち着いた

f:id:nanv:20201222204229j:image

こんばんは。

何か、何日か更新してなかったみたい。

 

めっちゃ落ちたり、忙しかったりしていた。

特に昨日の月曜は忙しかったなあ…。

 

はー…。

頑張ったなあ…。

 

本当に、頑張ったと思う。

 

でも今朝やった工夫がある。

アラームで起きないことと、無理して短時間睡眠にしないことだ。

 

7時間半くらい寝た。

 

で、今日はもっと寝ようと準備中。

先日、とても良いものを見たのだ。

 

私もこれで良いんだ!

と思って、久々にときめいた。

 

仕事が一段落したので、何か落ち着いた。

とても眠くなって、さっきびっくりした。

 

良かったなあ。

頑張ったなあ。

 

ちょっとビール飲みたいけど、寝ようと思っている。

 

飲みたいなあ…。

 

そんな感じに、ゆるーく、のーんびり、寝る準備して、ぐっすりすやすや眠ろうと思う。

 

何か、こんなことしたいなあ〜!とかも浮かんで来ちゃった 笑。

 

安心って、すごいね!

 

みなさん、それぞれに、良い眠りを。

 

POI