風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

久々に大晦日っぽい

f:id:nanv:20201231084500j:image

おはようございます。

めちゃくちゃ雪降りました。

 

腰が96%は復活したので、雪かきから始めた。

 

明日のおせちや雑煮の支度をする。

あと、布団カバーとか洗う。

 

ところで来年、やはりもう少しトレーニングした方が良いなあと思った。

 

腰の肉がどうしてもぷよっと出る。

 

あと、少し痩せた方が良さそう。

落ち着いたら、出来るかな。

 

そのためにも、予定を立てよう。

準備を、しよう。

 

準備、めちゃくちゃしたい。

どれくらいかかって、どの辺にやれば良いのか、リマインダー入れておきたい。

 

達成出来ても、出来なくても。

 

去年は、本当に出来なかった。

つらかった。

 

つらかった。

 

嘘つきな気がした。

 

そう、この、嘘つきな感じが嫌なのだ。

 

だけど、それでも、やってみよう、動いてみよう。

 

休むしかない時は、休もう。

 

頑張れ。

そして、頑張ったね。

 

本当に、頑張ったね、今年も。

 

もう、苦しまなくて、良いんだよ。

 

みなさんも、素晴らしい大晦日をお過ごし下さいね。

 

POI