風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

平等に生きたい

f:id:nanv:20210108093543j:image

おはようございます。

5時半過ぎから起きて、雪かきしまくっていたので、ちょっと眠い。

 

叔父に雪かき機の使い方を訊いた。

 

母が同じことを繰り返し言うのは、

私にも繰り返し出てくる気持ちがあるからに違いない。

 

母は何度言っても叔父のことを変えようとするけれど、

私は叔父が面白いなあと思う。

 

男性としては魅力なさそうと思うけど。

 

でも、本当に、どんな人にも良いところがあって、それを生かすのはリーダー次第って感じがする。

 

リーダーって、導く、リードする人という意味もあるそう。

 

そんなリーダーになって、やって行きたい。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI