風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

すべては自分の鏡

f:id:nanv:20210114101611j:image

おはようございます。

昨日は、めちゃくちゃ食べて飲みました。

 

でも二日酔いにはなっていない。

飲む量はそんなでもなかったのかな。

 

更新の日が空いたのは、半身浴が出来なくなったから。

 

ん?でも外部タンクの灯油切れたのは10日かな。(北国仕様)

急いでいたのだと思う。

 

三連休は灯油の給油を頼めず、一応暖房はポリタンクの灯油で大丈夫だったのだけど、お風呂に入れないのが長引いたのはまいった。

 

20分歩けば温泉に行けるけど、三連休で人が多かったら嫌だ。

夜に行くのも実はいやなのだ。

人が多そうな時間に。

 

外部タンクの灯油がなくなったことによりボイラーもちょっとおかしくなり、業者に調整してもらった。

 

そして実は外部タンクの灯油がなくなった日、ブレーカーのヒューズが飛んで、家が半分停電したりもした。

 

でも、落ち着いては、いた。

 

何かの表れと言うか、

めんげんというか、

毒出しなんだろな、と。

 

業者に冷静に頼める自分がいて良かったと思っている。

 

しかしたまに、こうしてひとりでたくましく生きていることが良くない気もする。

 

色んなことが、自分の中で起きている。

それが外に、違う形で表れる。

 

外に出てきた「問題」は8億%ダミー。

 

そうなのだ、ダミーに振り回されているのだ。

 

そこをわかって、生きていきたいと思っている。

 

今は足湯をしている。

 

もう少しだけ休んだら、宅急便を出しに行こう。

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

 

POI