風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

準備万端

f:id:nanv:20210119105510j:image

こんにちは。

あれ、昨日は、どうしたんだっけ…?

 

半身浴はしたはず。

夜だったのかな…?

 

かなり慌てていて覚えていない。

 

一昨日も、昨日も、頑張った。

楽しくもあった。

 

とにかく、10時台にヨガして寝たい。

これを叶えて行きたい。

 

そして語学と、自分ブートキャンプ。

本当に少しでも進めよう。

 

さて明日は大寒なので、味噌をつくる準備をしている。

 

大寒にちゃんと間に合ったの、珍しい。

でもそれも、宅配業者さんのおかげ!!

ありがとう!!

 

もう、明日が楽しみで、昨日からムフムフしている。

 

あと昨日は、一昨日のヨガが効いたのか良いお通じがあった。

それも気持ちを上げてくれた。

 

何とか、何とか、一日一日、生きている。

灯油や電気代を節約しつつ。

 

しかも楽しく。

 

本当に、生活を楽しむ達人だなあ。

 

それでは、みなさんも、それぞれに素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI