風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

空腹は眠れない

f:id:nanv:20210128112639j:image

おはようございます。

七号食のために、野菜や肉、魚系を消費しています。

 

お昼はシャケ定食。

 

ゆうべはビールに、ちょっとだけカルパス食べたら(これも消費の一環)11時くらいまでお腹がすかなくて、ちょっと驚いていたら、12時にはかなり空腹になって、迷ったけど、歯も磨いたし、そのまま寝た。

 

今日は早く起きる用事もないから、どうかな…と思ったら、やはりよく眠れなかった。

 

早く目が覚めてしまった。

 

5時。

 

寒いので少しもぞもぞして、6時過ぎに、ゆうべから材料を用意していた、さつまいもとレーズンのスープを作って飲んだ。

 

少しだけ読書して、眠気にまかせてまた眠る。

 

この、寝る前の強い空腹には、面倒でも対処した方が良さそう。

勉強になった。

 

はぁ、それにしても、しんどい。

 

またやっても意味のないことを、やろうとしている。

 

でも…面白いんだもん…。

 

だけど…しんどい。

 

私がこの世に存在してる理由が、あんまりわからない。

 

私って、何だったんだろう。

私って、何のために頑張ってたんだろう。

 

お金だし、生活、ではあった。

そして、その先の未来のため。

 

でも、その未来は、ないのだ。

あるってみんなは言うんだけど、私から見たらないのだ。

 

何度やっても、そこまでの階段は出来なかった。

今回もそうだ。

 

今のところ。

 

とんでもなく良くなるらしいが、それは来年そして再来年。

 

一応、やりたい形で仕事も来てるけど、でも落ちている。

 

私って何なんだろう。

何で存在してるんだろう。

何も出来ないのに。

 

何で、みんな、出来てるって言うんだろう?

 

また、友人と話す時間取ってみよう。

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

 

POI