風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

わかって欲しいのは、何でもないこと

f:id:nanv:20210302200619j:image

こんばんは。

今日はずっと吹雪。

 

今朝、玄関のドアが途中までしか開かなかったくらい雪が積もっていたので、また点検しようと思うけど、風でそんなに積もってないことを祈る。

 

ここの所、元気だからわかることが色々ある。

自分堀りも、元気じゃないと出来ないんだなー。

 

私はよく、

「わかって欲しい」んだ!!

 

と、気付くことが多かったけど、

 

それを

悪いこと

だと思っていた。

 

そうじゃないって、最近何となく気付いて、楽になった。

 

他にも、

あれじゃなきゃ、とか

これは良くないとかを

赦していっている。

 

ひとまず、受け入れよう、と。

 

今の私だって、十分頑張って来たじゃない。

 

だから、まずは今の私で良いんだよ。

 

出来てないことも、知ってるけど、でも、まず出来ることからで、良いんだよ。

 

死んじゃうかもしれないけど、まあ、それはそれで!

 

あぁ、元気な証拠だなあー。

 

これを、落ち込んだ時にも、もっとソフトに使って行きたい。

 

さて、大好きなコンサルさんとの対話の準備。

 

みなさん、それぞれに、素晴らしい夜をお過ごしくださいね。

 

POI