風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

がんばった…反動か…

f:id:nanv:20210307235236j:image

こんばんは。

今日は頑張りましたよ…。

 

その反動か、また結構飲んでしまった…。

 

どうしろっちゅうんじゃい、私…。

 

でも、ちょっと実験と思って飲んでいる。

 

そうか、飲みたいんだな。

頑張ったから飲みたいのかな。

 

でも明日の夜から七号食やるからノンアルだよー!!

 

でも今回はゆる七号食かもー!!

 

でもでもでも、しかし!!!

今日は確かに頑張った!!

 

スケジュールを、かなり正確にこなした!!!

 

頑張ったと思う!

 

そして、明日お休みだけど、やることは決まっている。

 

天気が良くて、夕焼けもきれいだったから、散歩も行きたかったなあ〜。

 

明日、お花買いに行けるかな?

 

行きたいなー。

 

洗濯も、するんだ。

 

わくわくしてる。

 

案外、わくわくしてないことが多い私なので、わくわく出来ただけで安心したりする。

 

さあ、ヨガやって、眠れるだけ寝てみよう。

 

出来れば、8時までに起きてコーヒー飲みたい!

 

ノンカフェインのね!

 

今日これまで結構食べてるから。

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい月曜の朝をお迎え下さいね。

 

POI