風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

私はひとり

f:id:nanv:20210309085215j:image

おはようございます!

すごく寒いです!!

 

かまって欲しいひとにかまってもらえず(私が勝手に遠慮してる)、毒出しをひとり、している。

 

いつも、思う。

 

みんな、いいなあって。

 

本当は違うんだけどね。

 

意識の本ばっかり読んでる。

 

私はみんな。

みんなは私。

 

週末はまた札幌。

 

上手く出来なくても良い。

それは全部、意識。

 

私が良くない、つらいって見ればそうで、

楽しい、うれしい、勉強になるって見ればそう。

 

でも、今日はつらみが来てるなぁ…。

 

ボイドかな?

 

今月の七号食が始まった。

毒出しだわー。

3月だし。

寝る時期だわー。

 

みなさんも、それぞれに、毒を出す一日をお過ごし下さいね。

 

はー、何もしたくない!

 

POI