風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

これも毒出し、な季節

f:id:nanv:20210312080341j:image

おはようございます!

何とか、朝の半身浴に成功!

 

本当はもっと早く起きる予定が、すごい嫌な夢を見てしまい、起きられなかった。

 

母に怒られた夢を見た。

昔からよくある、「それ、知らなかった…」で家のものを使ってしまって怒られるパターン。

 

でも、よく考えたら最近はやってなかった気がするんだよなー。

 

実家に手伝いに行くから、気が張っているのかもしれない。

 

あぁ…ストレス…。

姉との暮らし…。

わからなすぎる…。

 

または、春の毒出しキャンペーンなんだろうな。

 

この眠さもそうだし。

 

それにしても、本当は、こんなぐうたらな暮らしが出来てて感謝…

とか言いたいんだけどな…。

 

お金がなぁ…。

 

ぐうたらしているように見えるのは、朝だけかな。

 

あ、あと好きなブロガーさんでパジャマのまま仕事する人もいるんだよね。

 

それに憧れている。

 

ちゃんと子どももいたりするのに。

 

設定を変更すれば良いかな。

 

そう、お金の設定変更。

 

結局、お金を稼ごうと思うと、嫌なことをやらないといけないので、嫌なんだよね。

 

私のいちばんやりたいことでは、お金がとんと入って来ないから、今は。

 

でも、それで投げ出さないで、耕していくしかない。

 

その時間を取って行くために、何かを犠牲にする必要はある。

 

…それが結婚とかなのかなあ…しょんぼり。

 

結婚、したいなぁ…。

私は、したいよー!!

ラブラブ生活がしたいよー。

(経験あり。だから余計現実的に思ってる)

 

ああ、あの時は結婚の優先順位が高かったんだなー。

 

今は、色々経て、描きものの優先順位を下げたらいけない、自分を結局苦しめると思っているから、頑張っている。

 

やるしかない、の時期だ。

 

一歩ずつ、踏み固めて進んで行く年らしいから、そうしていこう。

 

つらい!

けど。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい金曜日をお過ごし下さいね。金曜だよ〜。お疲れさま!

 

POI