風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

自分のパターン

f:id:nanv:20210416083553j:image

おはようございます。

今日は忙しい。

 

母の手伝いをいっぱいする。

仕事もしたいのだった。

 

あー!もう9時かー

一個LINEしたかったんだ。

 

今、ちょっとコツ?がつかめて来て、あえて落ち込んでみたらどうなる?と思って、非道い言葉をかけてみたり実験をしている。

 

上がると、

下がる。

 

昨日日記を読み返して、そのパターンが見えて来た。

 

だから、この後どすーんと下がると思っている。

 

けど、備えていれば怖くはない。

 

嫌だけど。

 

あー、仕事ちょっとしたかった!

 

では一日頑張ります。

 

ちょっと寝不足。

体の不調に気を付けよう。

 

あと地震

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI