風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

まさかの病気

f:id:nanv:20210503222955j:image

こんばんは。

まさかの体調不良である。

 

歯痛である。

 

すぐ治るかなーと思ったら悪化しかしない。

 

土日にやってる歯医者もないし、お金もないので、市販の鎮痛剤で紛らわせている。

 

かなり、久方ぶりの薬である。

こんなに効いてくれるか、というくらい効く。

 

ゆうべ、痛くて眠れなかったので、ひとまず飲んで寝た。

助かった。

 

でもGW明けたら歯医者に行かないとな…。

行きつけじゃない歯医者、行きたくなかったんだけど、行きつけが東京だから、しょうがないわ。

 

多分、かぶせた物の中に膿が溜まっているんだと思う。

神経も取ってある歯だから。

 

薬がないと、何も出来ないくらい痛い。

 

でもこれも毒出しなんだよなあ…。

膿とか、本当、そうだもんなあ…。

 

そして、楽しく休むぞ!って時に来たりする。

 

または、休めるから来たとも言える。

 

しかしつらい。

今、薬が切れて来たところ。

 

間を開けたいので、少しは痛いまま過ごすのだが、ふとんで悶える以外に出来ることがない。

 

あと、半身浴。

 

一応、冷えとり健康法ではこういう痛さも治せるらしいのだが、私はそこまで頑張れる気がしないので、薬も併用している。

 

歯医者行かないで治ったら良いけどなぁ…。

毒は出したらおしまいだからなあ…。

 

でも、かぶせてあるものがあるから、出たくても出られないんだろう。

 

つらいけど、ひとまずGW中はクスリ漬けで頑張る。

 

みなさんも、それぞれに、良い残りのGWを。

 

POI