風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

意外なきっかけ

f:id:nanv:20151202213200j:image

今日も不調の話だが、浮かび上がる時が来たようだ。

と言うのも、靴下が片方ないのだ。

洗濯物をたたんだだけで、一箇所にまとめておいて、しまわないでおいたら、とうとうそんなことになってしまった。

整理整頓には、ある時点から自信を持っていたのだが、ここまでなったのはここに引っ越して来た3年ほどで初めてかもしれない。

ありゃー、と思った。

やだー、片付けたい、と思った。

不便という、意外なところから、不調が解消していく光が見えてきたように思う。

で、洗濯物片付けてみたら3つも相方のない靴下あるの、何で。