風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

せっかち

ネットで「せっかちな人の10の特徴」という記事を読んで、結構当てはまることがわかった。
思ったよりショックだ。

何日か前にここでも書いた「メールにすぐ返信が来る(ことに喜ぶ)」ということに関しても、特徴のひとつとなっていて、「うわあ…」となった。

まあ、やっぱりゆっくりやる方向で良いんだね、という気持ちにシフトしたので、読んでショック受けて正解だったということだろう。

この間までスピードと楽しさがある日々で、そろそろ何か、でかい壁が来るぞと思っていたのも正直なところだし。


また、辛い日々が来るだろう。
まだ今も浮かび上がり切る前だし。

しかし、辛い時期は必要だ。
少なくとも私には。

ただ、辛い時期に当たられてしまった周りの人々には申し訳ない。
もう少し、少しずつ、少しずつ、自分ひとりで辛い時期を乗り越えるようにして行きたい。

あと、相方を失くした靴下は多分コインランドリーの乾燥機に忘れたんだとも気づいた。

もうないだろなあ。
クリスマスには、靴下に靴下入れてもらいたい。