風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

いいこと続き

何だろう。
今朝は何故か楽しいことが次々と起こる。

いつも不調のことしか書いてないので、いいこと、メモしておこう。

まず、近所の診療所が毎年ミッフィーのカレンダーをただで配っていて、今年はまだかと思っていたら今朝発見したので、とりあえずもらって会社まで持っていくことに。

やったあ。

診療所を通ったのは、銀行に寄るためだが、銀行からの道の方が、いつも通る道より近いのか、乗れないと思った電車に乗れた。

これからこっちの道から通おうかな…。と思い始めた。

そして電車はカレンダーがつぶれない程度の混み具合。(カレンダーはB1くらいのが筒状になっている)

そして何と、途中の駅で、ホームの下に落し物をした方が居たらしく、マジックハンドで駅員さんが取る瞬間を目にした。
めったに見れないものを見た。

あと、晴れててあたたかい。

いつもと違うこと、今日は効いたのかな。

こういうことが続くだけで、嫌なことが薄れる。助かった。

f:id:nanv:20151216092907j:image