風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

片付けた

データベースのセッティングが、やっと出来た。
思ったより時間がかからなかった。

もう、延ばすのは嫌だったのだ。

f:id:nanv:20151218005758j:image

少し、石井ゆかりさんの占いも頼りにした。

まだまだ更に調整が必要だが、大きな一歩を進めることが出来て満足。

一区切りついたところで、気候も少し変わって来た。
今夜はとても寒く、明日の朝はかなり冷え込みそうだ。

あらゆる手をつくし、防寒に精を出しているが、この、ひとつ大きな用が済んだことも、自分を暖める材料になる気がする。

朝、すっごい寒いんだろうな。
晴れてると、よけい。

でも、晴れると良いな。