風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

12月4週目

f:id:nanv:20151222071726j:image

3日ぶりくらいの朝風呂。
落ち着く。

今週は真ん中に祝日があり、過ぎていくスピードが速く感じる。

東京オリンピックのためのスタジアムのデザインが決まるそうだが、全体の予算が元々の6倍とかになっているらしい。

招致が決まった時から反対なので、ここのところ、ことさらそのことを強く思う。

また来年度予算は税収がバブル期並だそう。

では、どうして消費税を上げたり社会保障を切ったりしているのだろう。

わからないことばかりだ。

他人のことを考えられるようになるのは、余裕が出てきた証拠だろう。

まだまだやりたいことを残す師走、元気になってきて助かった。

明日の祝日が充実しますように。