風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

インドア

今日は家から一歩も出なかった。

出たい気持ちはあったのだが、寒くて出られなかった。

ただ、家の中では色んなことをこなしたと思う。

f:id:nanv:20151223223149j:image

朝、遅い目覚めだったが、起きたら、やることを紙に書いた。

あんこを炊く
冷蔵庫の脇を掃除する
ウェブのプラグインを確かめる
歴史の勉強をする
キャロットラペをつくる …

勉強は、寒さに耐えかねた今日最初の風呂でのぼせたのか体調を少し崩し断念。

あんこは美味しく炊けたと思う。

キャロットラペはクリスマス用なので、今日やっておきたかったけど、どうしよう。
明日の朝やるのなんて絶対無理。
というか明日ちょっと早く会社行きたいし。

どうなるか、キャロットラペ。

今日二度目の風呂に入って考えよう。